The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【つぶやき】Youtubeの動画vlog始めました、ギターレッスン始めます。

f:id:guitargear:20190414064755p:plain

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

Youtubeの動画で、レビュー動画以外にvlogを始めました。

 

 

vlogとは、文章の代わりに映像などで表現するブログのことらしいです。

 


xs vlog ♯1下北沢

 

 

やってみた理由は、

 

1、Youtubeレビュー動画だけだと、視聴者から見ると親しみにくいのではと思った。

 

2、レビュー動画だと、どうしても固くなってしまう。

 

 

以上の2点が挙げられます。

 

 

で、なんで人間性を出していこうと思ったのか。

 

理由は、

 

【個人でギターの個人、グループレッスンを開講します】

 

それなら人間性が見えた方が良いと思ったらからです。

 

私がどのようなギターを弾くのかは、インスタやツイッターをご覧いただけると

 

参考になるかと思います。

 

 

instagram:sukutakafumi

www.instagram.com

 

 

 

レッスン内容は

 

1、初心者、経験者、エレキ、アコギは問いません。

  

2、とにかくギターに興味あるけど何からしたら分からない。

  

3、簡単なギターフレーズに説得力を持たせる方法。

 

4、アドリブは出来るが、いまいち説得力に欠ける

 

5、ニュアンスをつけたいが、うまくいかない。

 

ニュアンスプレイは私の最も得意とするところで、

 

誰かのコピーではなく、自分自信が、日本語で喋れるぐらい

 

ギターでも自然にプレイできるようになりたいなど目指してる方には

 

扉を案内することが出来ると思います。

 

アドリブに興味あるけど、何したら分からないとか簡単な疑問にも

 

もちろん対応します!

 

 

問い合わせは、TwitterinstagramのDMなどで受付しております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス

 

ビジネスにも安心!法人様の運用実績多数