The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【RIPPERS KENBLE】レビュー動画作成

f:id:guitargear:20181014191259j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

RIPPERSさんのKENBLEの動画作成いたしました。


【RIPPERS KENBLE】ケンタウルスとダンブル系のオーバードライブ

heteml

 

いままでは、リアルのアンプを使用してましたが、

 

今回はLine6のHelix LTを使用しております。

 

使ってるモデリングは、FenderのDeluxe Reverbのタイプです。

 

 

変えた理由ですが、

 

1、自宅ではアンプを使うユーザーより、Helixのようなデジタル機材を使うユーザーの方が多い

 

2、Helix Stompが発売されたことにより、より身近になっている。

 

3、個人的にデジタル機材との相性を試したかった。

 

と上げて見ましたが、

 

 

結局、個人的に気分でHelixを使いたかったというのが大きいです(笑)

 

 

 

ただですね。

 

 

実際に弾いて見て感じたのは、

 

アンプはもちろんですが、デジタル機材との相性が良いと思いました。

 

 

イシバシ楽器に置いてありますので、皆様も試して見てください!

 

また私、sukuta takafumiはレビュー動画、記事作成のため機材をお貸しいただけるメーカーさん、個人ビルダーの方問わず募集しております。
お気軽にご連絡ください。

 

サウンドハウス

https://www.conoha.jp/wing