The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【つぶやき】エフェクターボードの自作

f:id:guitargear:20181021182350j:plain

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

 

A4サイズで収まるエフェクターボードを作りたいなと思い、

 

ダイソーに行きました!

 

 

私はエフェクトを多用するタイプでないので、エフェクターが数個あれば良いので

 

どうしてもギターバッグの小物入れに入るぐらいの大きさのボードを作ってみたかったのです。

 

ダイソーで購入したもの

 1、A4のブラックボード

 

 2、両面テープ付きのマジックテープ

 

 3、フェルトシール

 

 4、クッションケース

 

 

で早速、ボードを取り出して、フェルトシールだけ貼って見ました。

 

強度的には問題あるけど、これで軽いセッションに行く分には問題ないと思いました。

 

f:id:guitargear:20181021182357j:plain

 

時間が最近ないので、徐々に作っていきます!

 

出来たらまたブログに経過含めて報告します。

 

 

 

またエフェクターレビュー動画も作ってる最中です。

 

次は、RIPPERSさんのKENBLEです!

 

撮ってはいるのですが、まだ編集が全く出来てないので、、、

 

 

 

また私、sukuta takafumiはレビュー動画、記事作成のため機材をお貸しいただけるメーカーさん、個人ビルダーの方問わず募集しております。
お気軽にご連絡ください。

 

サウンドハウス