The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【Roger Mayer Voodoo Vibe】レビュー動画作成

 

f:id:guitargear:20180825205913j:plain

 

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

  

Roger MayerのVoodoo Vibeのレビュー動画作成しました。

 
【Roger Mayer Voodoo vibe】レビュー 

 

 

 

これはやはり良いです。

 

ジミ・ヘンドリックスが使っていた

 

Shin-eiのUni-Vibeの雰囲気に近いのではないかと思います。

 

 

もちろん本物のUni-Vibeまでのレベルに行かなくても、

 

オリジナルと似ている、似ていないなど置いておいても、

 

良い雰囲気を持ったエフェクターだなと思います。

 

 

これもモノクロームの世界に引きづり込まれるエフェクトだと思いました。

 

話に聞いたところですが、これも一台一台のアタリ、ハズレが大きいエフェクトだそうです。

 

楽器屋で試しに弾いて、しっくりくるかは試した方が良さそうです。

 

また製造されてからかなり年数も経っているので、故障箇所がないかも確認をすべきだと思います。

 

 

皆様も弾いてみてください。

 

 

エフェクター

以前RATの動画でも紹介したARTの製作者、

ignition/of/mass-products// さんからお借りしました!

サウンドハウス