The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【Skreddy Pedals Pink Flesh】Big Muff Triangle 胸が熱くなる音!

f:id:guitargear:20180909193223j:plain

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

 

本日は、Skreddy PedalsのPink Fleshの紹介をいたします。

 

 

 

このペダルは、ビッグマフのトライアングルノブの音を再現してます。

 

FlartとJuisyという選択スイッチがありまして、これがまた使いやすいです。

 

Juisyにするともたつきが減り、スッキリした印象になります。

 

個人的にはFlatの方が好きです。

 

 

 

オリジナルのトライアングルを弾いたことがないので、

 

似てるかどうかなどは分かりませんが、とにかく素晴らしいです。

 

 

ソロとかディレイをかけながら弾くとロングトーンがすごい気持ちよく、

 

胸が熱くなる音がします(笑)

 

 

とかく、スマートなエフェクターはスマートすぎて、心が熱くならず、

 

どこかクールな心を持って弾いてしまうのですが、これは違います。

 

 

 

心やプレイが熱くなれば熱くなるほど、応えてくれるそんな歪みだと思いました。

 

ハードなプレイをするときは、これで弾いた方が良いプレイが出来ると

 

私は思いました。

 

また欲しいエフェクトが出来てしまいました。。(笑)

 

 

 

Voodoo Vibeのレビュー動画もう少しで完成します!

 

 

エフェクター

以前RATの動画でも紹介したARTの製作者、

ignition/of/mass-products// さんからお借りしました!

サウンドハウス