The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【つぶやき】Julian Lageのライヴ観てきました。

f:id:guitargear:20181215225049j:plain

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

先日、cotton clubへJulian Lageのライヴを観てきました。

 

最高の演奏でした!

 

そもそも、JulianとKenny Wollesenの共演が観れたのが私にとってかなりの収穫でした。

 

Julianのぶっ飛んだプレイはもちろん、

 

Kennyのドラムの音の多彩さには、本当に脱帽でした。

 

センスが良すぎる。

 

ドラムのサウンドや、雰囲気がすごい。

 

適材適所にドラムを叩く。

 

そして、毎回思うのですが、このレベルの方たちの演奏を間近で見ると本当にためになります。

 

私は目の前から3列目だったのですが、生音を聞いてるわけです。

 

その音のバンド全体のバランスの凄さ。。。

 

ミキサーとかいらない。

 

マチュアだとついついギターが大きかったり、ドラムが異様に大きかったりとか

 

あるかと思います。

 

しかし、とにかくそういうことがない。

 

ボリュームも全然大きくない。

 

曲に合ったボリュームかつ、出るところと引っ込めるところがきちんと出来る。

 

ダイナミクスの幅もそうですし、単純に音楽力のレベルが違いすぎる。

 

もっと音楽力を高めたいと思いました。

 

 

 

f:id:guitargear:20181215225214j:plain

f:id:guitargear:20181215225132j:plain

f:id:guitargear:20181215225152j:plain

楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス

 

ビジネスにも安心!法人様の運用実績多数