The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【FLATAMP BOOSTER F-SUGAR】レビュー動画作成。

f:id:guitargear:20181201191000j:plain

 

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

 

FLATAMP BOOSTER F-SUGARのレビュー動画作成しました。

 


【Flatamp booster f-sugar】レビュー

 

やはりこれブースターの中では、最高峰です。

 

私の中では、ベスト3に入るエフェクターです。

 

アンプのキャラクターを本当に変えず、そのままブーストしてくれて、

 

なおかつニュアンスも変わらない。

 

 

1、キャラが変わらない。

 

2、ニュアンスが変わらない。

 

 

この二つの要件をクリアしてくれるブースターは、中々ないと思います。

 

この手の常時掛けても良いブースター、他のものだとバランスが悪かったり、

 

音が太くはなるが弦の触った感じが、強く張った感じになったてしまったりして、

 

到底使えないものが多い。

 

 

ところが、これはそれがない。

 

 

また他の歪みエフェクターとも相性が良い。

 

歪みエフェクターを繫いで、

 

1、もう少しリッチな感じが欲しい。

 

2、太さが欲しい。

 

3、ゲインを後もう少し稼ぎたいが、ブースターだと行き過ぎ。

 

 

このようなことを思ってる方は、買いだと思いました。

 

私もこれ欲しいです!!

 

エフェクター

以前RATの動画でも紹介したARTの製作者、

ignition/of/mass-products// さんからお借りしました!

 

楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス

 

ビジネスにも安心!法人様の運用実績多数