The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【CULT TS808 1980 #1 Cloning mod】注文しました!

f:id:guitargear:20180421225901j:plain

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

 

CULT TS808 1980 #1 Cloning modを注文しました。

(画像は所有のOD-808のビンテージ)

 

 

昨日の土曜日の夜20時からの注文開始だったのですが、5分で初回の90台が売り切れたみたいです。

 

 

 

注文番号が、後ろの方なので発送されるのは来年ぐらいになってしまうのかな。。

 

何はともあれ、早く触ってみたいです。

 

開発者本人がmodして、星野楽器にも認可されて入るTS modなんてないので、

 

TS好きとしてはこれは押さえておく必要がありました。

 

 

 

個人的にTSは何してもTSなので、そんなこだわる必要はないと思って入るのですが、

 

(ビンテージありますが私は現行品で何らこと足ります。反応は遅いですが、、、)

 

好きなのでこだわってます!(矛盾してますが、、笑)

 

 

到着したらレビューし

 


ます!

 

www.cult-pedals.com

 

 

楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス

 

ビジネスにも安心!法人様の運用実績多数