The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【KORG SDD-3000 Pedal】レビュー動画作成しました。

f:id:guitargear:20181202223825j:plain

 

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

 

SDD-3000 Pedalの動画を作成しました。

 


【KORG SDD-3000 Pedal 】レビュー

 

 

弾いてみて思ったのは、inputのレベルで調整してオーバーロードさせる音というのは、

 

便利というか、SDD-3000ならではです。

 

 

歪みペダルを組み合わせれば一緒といえば、それまでなのですが、

 

これでしか得られない歪み方があります。

 

ピッキングの強さでオーバーロードさせて歪ませたりすることもできますし、

 

単純にコントロール出来る楽しさがあると思いました。

 

 

 

またSDD-3000Pedalで魅力的だなと思ったのは、KOSMICだったり、REVERSEだった

 

り少し特殊な音も出るというところです。

 

 

 

KORGのオフィシャルデモでもありますが、コーラスをかけたようなDelayも出せます

 

し、ぶっ飛んだサウンドも作れる。

 

しかもそのぶっ飛んだサウンドというのが、意外に音楽的で合わせやすというか

 

使いやすいなと思いました。

 

 

一口でDelayと言っても、BOSS、Eventide、strymonなどなどいろんなメーカーがあり

 

ますが、これでしか味わえないサウンドは存在します。

 

 

皆さんも、使ってみてください!

 

楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス

 

ビジネスにも安心!法人様の運用実績多数