The Guitar Gear〜機材や、その他日頃のことをアップします〜

ギター、エフェクター、アンプ、機材、弦、その他機材紹介レビューします。

【BamBasic YT-902】チューブスクリーマ系ではあるが、洗練された歪み。

f:id:guitargear:20180715225236j:plain

 

 

こんにちは!

 

sukuta takafumi(@sukutakafumi)です。

Twitter: https://twitter.com/sukutakafumi

 

【BamBasic YT-902】

 


【BamBasic YT-902】レビュー

 

 

レビュー動画作成しました!

 

ですが、

 

コメントを撮るのを忘れてしまいました。。。

 

今回はコメントなしです!

 

これはこれで、シンプルでコンパクトにまとまったのかなと思います!

 

動画の音源もコメント入れなかったので、じっくり聴けるようになってます。

 

私自身に撮ってはヒヤヒヤですが。。

 

ちなみにいつも撮ってる音源は、その場で作成してます。

 

ギター撮り、ベース撮り全て自分でやってます。

 

エフェクトは一切かけてません。

 

ドラム、ベースはプラグインをかけたりしてますが、

 

ギターの音は、本当に何もしてないです。

 

 

で、

 

義人さんのオーバードライブ、基本はチューブスクリーマー系です。

 

特筆すべきは、バランスがすごい良い!

 

そのおかげで、スマートにプレイすることができる。

 

セッションなどは、これ一個あればなんとかなります。

 

皆さまも試してください!!

 

 

エフェクター

以前RATの動画でも紹介したARTの製作者、

ignition/of/mass-products// さんからお借りしました!

 

サウンドハウス